2022年度研究発表会 事前参加申込

期日(期間):2022/01/14~2022/05/23

   2022年度研究発表会はオンライン開催に伴い,当日申込は受け付けず,事前参加申込のみの対応とさせていただきます。事前申込時に登録いただいたメールアドレスに参加方法などの情報をお送りいたします。 
   概要集の電子媒体化に伴い,全ての参加者に概要集を配布させていただきます。概要集は,PDFの事前ダウンロード(2022年5月24日 開始予定),および参加者全員へのCD-ROM配布となります。

受付開始:2022年1月31日(月)13:00
受付終了:2022年5月23日(月)17:00
支払方法:コンビニ払,ペイジー払
                上記以外の支払い方法を希望する場合は,学会事務局(TEL:03-3813-8308)へ
                お問い合わせください
参加費(概要集代含む):

  会員及び賛助会員 非会員 学生
事前申込 6,000円 9,000円 3,000円

 

 

研究発表会の詳細はこちら

注意事項

申し込みについて
・1回につき一人の決済を行います。複数人まとめての入金は絶対に行わないでください。
   事務局側で入金と該当者を突き合わせることができません。
・会員の方は、会員番号を入力して下さい(先頭のAやBも入力して下さい)。
   今回のシステムは会員番号を入力しないと次に進めませんので、非会員もしくは
   会員手続き中の方は「0」を入力して下さい。
・ご登録いただいたメールアドレス宛に、概要集の事前ダウンロード・参加方法のご案内を
   させていただきます。お間違えの無いよう登録をお願い致します。
   また、「eventpay.jp」からのメールを許可するように、設定の変更をお願いします。
・住所欄に記入された住所に送付します。所属・部署名や建物名,部屋番号など,
   必要な情報を全てご記入ください。

領収書について
・領収書の宛名は「法人名欄」を使用します。所属先名・ご氏名など、必要な宛先を
   任意に入力して下さい。「法人名欄」が未記入の場合、宛名のない領収書が発行されます。
・領収書の但し書きは、支払内容の組合せに関わらず全て「事前登録費」となります。
・支払内容毎の領収書が必要な方は、学会事務局へお問い合わせください。
・領収書はメールに表示されるリンク先からのWEB領収書になります。

会員および賛助会員の方は こちら から
非会員の方は こちら から
学生の方は こちら から
※受付開始日時になりましたら,登録可能となります。

お気づきの点ありましたら,事務局までメールにてご連絡ください。
よろしくお願い致します。

カテゴリ: 最新情報学術委員会催し物・公募等の案内イベント

2022.01.14 13:00

ページトップへ▲

各委員会からのお知らせ
寄付のお願い
火災誌検索システム
研究発表会概要集検索システム
WEBサイト内検索
関連リンク